本文へスキップ

FPネットワーク神奈川は、神奈川県内に在住するファイナンシャル・プランナーによる地域貢献活動を目的に発足しました。

新規会員募集のお知らせ

NPO法人FPネットワーク神奈川では、新規会員を募集しております。

新規会員募集のお知らせ

神奈川県内在住のファイナンシャルプランナー資格保有者(技能士または日本FP協会AFP・CFP®)で、会の主旨に賛同していただける方であれば、年齢・職業・性別・経験を問いません。NPO法人FPネットワーク神奈川の会員として、地域貢献活動を通して一緒にスキルアップしてまいりましょう!

お問合せ等は下記アドレスまでメールください。
kaiin@fpnk.org
 


 ●こんな方募集中です。

 ●会員の声はこちらです




2022年2月定例会、Zoom会議の様子です。



入会資格

ファイナンシャルプランナー資格保有者(ファイナンシャル・プランニング技能士、AFP、CFP(R) 。
※FP資格を未取得で、入会を希望される方はご相談ください。講座等をご案内いたします。

倫理規定

入会お申込みの前に必ずお読みください。お読みいただいた上、ご署名ください。

●倫理規定ダウンロード

入会申込書

双方思い違いなどを防ぐため、入会前に簡単な面談を行っております。入会をご希望の方は、入会申込書と倫理規定をご郵送の上お電話ください。留守番電話にて承った場合は、追って面談日時をご連絡いたします。

●入会申込書ダウンロード

会費等

入会金 10,000円
月会費  1,000円
新規入会時は入会金および月会費半年分または年度残り月分(年度始まりは4月)をご入金いただきます。

まずは入会申込書と倫理規定をご郵送ください。(事前にメール添付いただいても構いません)
オンラインまたはオフラインで理事面接を行った後、面接結果を理事よりメールでご連絡いたします。
会員としてお迎えする場合、会費をいただいてから正式入会となり、会員連絡用のメーリングリストに登録いたします。
メールが届かなかったり正式入会手続きがお済みでない方は、FPNKまでお問い合わせください。

FPネットワーク神奈川
NPO法人
FPネットワーク神奈川

〒220-0021
横浜市西区桜木町7-42
八洲学園横浜ビル7階
代表Mail: info@fpnk.org
TEL: 045-620-3690
FAX: 045-620-3695


Facebookはこちら